CDP構築支援 イメージ

(02)

CDP構築支援

アドホックな顧客情報を統合管理することで、
パーソナライズされたマーケティング施策を可能にする

WEBアクセスデータ、広告データ、売上データなど顧客に関するデータを一元管理する場所です。
顧客の全体像を把握し、顧客個々のマーケティング施策が可能になります。

BENEFITS and FEATURES

  1. (1)

    顧客理解の深化
    CDPを通じて様々なデータソースから集約された顧客情報を分析し、 顧客の行動や嗜好をより深く理解します。
  2. (2)

    データの品質向上
    データクレンジング機能による重複や欠損値の排除により 正確で信頼性の高い顧客データを確保します。
  3. (3)

    ターゲティング精度の向上
    顧客を属性や行動に基づいてセグメント化し、 効果的なマーケティング施策を実施することが可能になります。
  4. (4)

    マーケティングシナリオの最適化
    顧客のセグメントに応じた最適なシナリオを設計し、 パーソナライズされたアプローチで効果的なコミュニケーションを実現します。
  5. (5)

    システム統合の促進
    データソースとシステムを統合し管理することで データ活用の効率を向上、業務プロセスを円滑にします。
CDP構築支援 メリットと機能 イメージ

CONTACT

お仕事のご相談や採⽤については、こちらからお問い合わせください。